So-net無料ブログ作成
検索選択

ガレージジャッキが欲しい [クルマ]


ARCAN(アルカン) 3t スチール/アルミニウム ハイブリッド ジャッキ HJ3000JP

ARCAN(アルカン) 3t スチール/アルミニウム ハイブリッド ジャッキ HJ3000JP

  • 出版社/メーカー: ARCAN(アルカン)
  • メディア: Automotive



カインズで買った2980円のガレージジャッキ(エマソンのOEMらしい)はなかなか上がらないくせに、すぐに下がってくるので、危険極まりない。しかも、タイヤを台に載せないと、ジャッキポイントに入らない。当然だが、フィットのエンジン下のジャッキポイントには入らないから、非常に使いにくい。

アストロの1.5t用の2万円のものでもいいのだけれど(セール期間だと、1.5万円くらいに下がったはず)、アルカンならアマゾンで1.5万円で買えるので、いずれ近いうちに購入することにする。

今日は、カインズへ行って、長男の部屋のバルコニー用にオーニングを買ってきてつけてやった。あとは、床にタイルを敷いてやりたいと思っているのだけれど、9枚で5000円くらいするので、もう何年も手が出せないでいる。


共通テーマ:自動車